☆無事に・・・☆

昨日無事に帰宅しました~
ギリギリまでいたので遅くなってしまいましたが
なんとか日付が変わる前に帰って来れました (^O^)/
まだまだいたかったですが久しぶりの我が家はホッとしましたね




そして最後の最後に食べた食事はやっぱり
大阪と言えばの・・・ヽ(^o^)丿




『たこ焼き』です。





辟。鬘・_convert_20150721125348





こちらは新大阪の駅にある「くくる」
毎回最後の最後でこちらで買っているような・・・(笑)
有名ですもんね
いつも並んでいますし。
「明石焼き」も食べたかったんですが「20分待ち」と言われてしまい
新幹線の時間に合わなくなるので諦めました
こちらのたこ焼きもとっても美味しい~(*^_^*)
タコがおっきいです。
ペロっと食べちゃいました
今回も粉物だらけ(笑)でしたがま落ち着いた時にゆっくりまとめます。





そしてそしてもう1つがこちら





辟。鬘・_convert_20150721113733





『中之島ビーフサンド』





何種類かあるのですがもうこちらの種類しか残っていませんでした。
数も少なくなっているので迷う余地はありません・・・。
ちょっとお高いですが購入。
開けてみると・・・




辟。鬘・_convert_20150721113812





小さめですが厚みあります。
食べてみるとソースとお肉のマッチしている感じが美味しい。
「あと何か他の味もるすな」と思ったら
ポテトサラダが少し挟まれているんですね
私は大丈夫ですが主人は入ってない方がいい。と言っていました。
全体的に味は美味しいですがお肉の量も少ないので
(見た目はそんな事ないように見えますが・・・)
ちょっとお高いかなぁ・・・。
それならたこ焼き一杯食べたいかな~(笑)





丁度お昼になってきたのでお腹がすいてきちゃいましたよ (-_-;)
そりゃそうですよねぇ・・・。
今日は休み明けでただでさえやる気が起こらないのに
体がクタクタ。
歩き疲れて筋肉痛です
でも働かないと遊べないですからねー
あんまり寝てないですが頑張ります (*^^)v




今日スーツケースが届くのでお土産は楽しみですが
もう1つ嬉しくないお土産が・・・恐怖の洗濯物 (--〆)
帰ってからも母は働きますよ (>_<)
天気がいい事だけが救いかなぁ~。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する