☆もも~☆


宅急便で送った荷物が届きました (^^)/
ゴルフケースとスーツケースの往復でかなりの金額でしたが
運ぶのは無理なので仕方ないですね
思い出が詰まった荷物が届いたわけですが・・・
誰も開けようとしない我が家 (>_<)
片づけるのは私なのは分かっていますが・・・
お土産位出したらどうだい
お土産&洗濯物がかなりの量なので母はゾッとしております
お土産を買うのも好きなので足りない事はないと思いますが
ちょっと心配
あとで気合を入れてやりますよ
誰もやってはくれないですからね~(*´з`)
(はい愚痴です。)






そして連休明けのお仕事だったわけですが
お土産で『山梨の桃』を頂きました (*^^*)






辟。鬘契convert_20150721220037






綺麗な形と色で丁度食べ頃です
我が家は桃が大好きなのでとても嬉しい
1人1個は余裕で食べちゃいます ( *´艸`)
やっぱり桃狩りも行きたくなりますね~。
私は行った事がないんですが実際何個位食べられるものなんですかね
ちょっと気になるので余計に行ってみたいです。
あとぶどう狩りも行きたいなぁ~。
種類はピオーネで
フルーツが美味しい季節なのでビタミン不足の私には嬉しいです。
フルーツの話しをしていたら食べたくなってきました
でもその前に大きな仕事を片づけないとねー
洗濯物が恐怖だぁ・・・。
頑張らないと寝れません・・・(>_<)
そろそろ気合い入れますね~ (^.^)/~~~
お土産も頑張って写真撮っておきます(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する