☆うなぎドゥーレ&日焼け止め☆


今日も日射しがキツイです
外に出ると体力を奪われる感じでドッと疲れます (;一_一)
梅雨が明けて一気に夏です
その点西日本では大雨が続いているんですよね・・・。
なんでこんなに違うんでしょう
足して2で割ったらいいのにね
被害が出ないといいです。




今日も会社でお土産を頂いてしまいました (^-^)




辟。鬘・_convert_20150722135239




『うなぎドゥーレ』
こちらは初めて目にするお菓子でした。
販売元は沼津です。
「うなぎ」と書いてあるだけあってうなぎの粉末が練り込まれているようです
うなぎパイと同じですがこちらはアーモンドが入っているフロランタンです。
甘くてサクっとしているフロランタンは
香ばしくて好きなお菓子の1つです (*^^)v
コーヒーに合いますよねぇ~☆
実際食べてみてうなぎの味は分かりません(笑)が
甘くて美味しいです (^u^)





そしてもう1つ
かなり実用的な物を頂きました。



『日焼け止め』



辟。鬘・_convert_20150722135107





試供品だそうですがこんなに沢山頂きました (@^^)/~~~
「高島彩がいっぱぁ~い(笑)」
ビオレの日焼け止めは使った事がないのですが
折角なので使ってみようと思います。
サイズが小さいので全てのバッグに入れておこうかと
あと会社の引き出しにもね (*^^)v
この時期は本当に助かります。
ありがとぉ~
さぁもう少し頑張ります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する