☆夏の御当地品☆

今日はあいにくのお天気ですが日射しがない分過ごしやすいかなぁ~
蒸し暑いですけどね・・・。
密かに本日息子はお友達とディズニーシーに行っています
今回はシーだとか・・・。
男子だけでのディズニー。
最近多いようですね。
っていうかすんごく羨ましいんですけど・・・(ーー;)
私も行きたい
仕方ないのでダッフィーのお土産を期待します(笑)
・・・ケチなので多分ないな(T_T)





そして昨夜、義理母から沢山の「夏物」を頂いてしまいました。
夜なのにわざわざ届けて頂き申し訳なかったです。
まずは大好きな桃です _(_^_)_





辟。鬘・_convert_20150723122345





こちらは『山形の桃』だそうです。
毎年購入しているようでおすそわけしてくれるんです
とっても大きくて立派。
早速今朝食べてきましたが甘くてジューシーでとっても美味しかったです。
やっぱり桃は最高




そして次はこちら




辟。鬘・_convert_20150723122422





『つぶらなかぼすドリンク』




初めて見ましたがとっても美味しそう。
絵がカワイイですし体によさそうですよね。
なつみかんつぶつぶ入りですって。
つぶつぶ入り大好きです(*^^)v
御当地品でしょうかね





そしてそしてこちらは北海道の・・・




辟。鬘・_convert_20150723122449






『りんごのほっぺ 冷しラーメン』





こちらは結構有名ですよね
お取り寄せする方が多いと聞いています。
私は食べた事がないのでとっても嬉しいヽ(^。^)ノ
タレが美味しいとか
夏にはもってこいですよね~。
食べたらまた感想伝えますね (^_-)-☆





沢山ありがとうございます
他にも色々頂いてしまいました。
私の実家の両親への手土産まで頂いてしまい有り難いです
こちらもまたお土産買ってきます (^_-)-☆




さてさて雨はなんとか持っているのかな
ディズニー雨かなぁ
帰りは駅までお迎えですね・・・(ーー;)
補導されては面倒ですし。
母の晩酌は少しお預けのようです
今日は主人と二人の食事なので主人のリクエストで
我が家アフィージョにします
フランスパン買って帰らないと
でもワイン飲めないから辛いわぁ・・・(-_-メ)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する