☆ヨーグリーナ☆

なんとか雨が降らず無事に過ごせましたが荒れた地域もあったようですね。
早く落ち着いて欲しいです。
気付いたらあっという間に梅雨かなぁ・・・(*_*;


なんだか「レモンジーナ」に続き「ヨーグリーナ」も生産中止のようですね。
あおり商法じゃないか?
と言われていますがサントリーさんはあくまでも
売れ過ぎが原因と言っているようですね。
本当
レモンジーナで勉強してなかったのかしら?と思いますよね。


・・・それでも私は買ってしまったのですけどね |д゚)
まんまとそのあおり商法にのっかてしまってるわけです・・( 一一)
なんですかね?このなくなると言われると欲しくなる感情。
悔しいですがミーハーなので仕方がない(笑)


もともとヨーグルト系は好きでよく飲むヨーグルトなどを購入するのですが
コレはちょっと抵抗がありました。
お水にヨーグルトなんてまずそう。って思いましたよ。
私は普段ミネラルウォーターばかり飲んでいるので味がするのはイマイチ好きではないんですよね。
お水もヨーグルトも好きですが合わせるのはちょっと・・・
ですがなくなると言われたら話は別
コンビニ行っちゃいましたよー。
そしたらまだまだ沢山ありました。


とりあえず眺めて悩む (-"-)


また悩む (-"-)
 

っで買っちゃいました―― (*'ω'*)


ハイ!こちら




3_convert_20150417222727.png



とりあえず息子に見せると大喜び!



『コレ飲みたかったんだよね!』 ですって。



さすが我が息子。食いつきがいい
良かった良かった。
まずは開けてみると・・・
なんだろ?何だか知ってる匂い・・・



『ポカリだぁ~』  っと息子。



確かに開けた瞬間からスポーツドリンク系の匂い。
恐る恐る飲んでみると・・・



『?・?・?』




『ヨーグルトー!』っと叫ぶ息子。




そして・・・



『うん。美味しい♪』ですって



私も飲んでみると・・・確かにヨーグルト。
そして美味しい( *´艸`)
何でしょ・・・これは


お水とスポーツドリンクとヨーグルトを足して3で割った感じ!ですかね。


割らなくてもいいじゃん!って話ですがここはあえて割らせて頂きます(笑)


開けるとスポドリ。飲むとヨーグルト。お水の要素は正直よく分かりませんがそんな感じです。


まとめるととっても美味しいです。
もっと薄いのかと思いましたが薄くもないです。
やはりお水よりは後味は残りますが思ったよりアッサリもしてます。
これはアリですね (^_-)-☆
乳酸飲料がお好きな方はいいかも。
こちらの方がカロリーが少ないですしね。


なんだか煽られて購入してしまった感じでしたが美味しかったので正解
また暫くお目にかかる事はないんでしょうが
レモンジーナ同様出荷が追いつくといいですね♪
我が家のメンズ達が待ってますんでサントリーさん頑張って~ (^^)/~~~
それではオトナはお酒の時間です(笑)
皆様一週間お疲れ様でした
         
      ~Hipa×Hipa~🍻









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する