☆果実まるごとジェラート☆

今日も暑いですねぇ~(>_<)
スッキリ晴天というわけではないんですがやっぱり夏です。
そんな中会社で差し入れを頂きました~
ありがとうございます(*´▽`*)




辟。鬘・_convert_20150724123926







『果実まるごとジェラートアイス』





仕事中にアイスを食べれるなんてしあわせです
ちっちゃいしあわせですが・・・(笑)
そしてこちらのアイス
どうやらジェラートの下に果実が丸ごと入っているようです。
丸ごとって丸ごと
どれも美味しそう( *´艸`)
食べた事がないので食べるのが楽しみです(^^♪
密かに今すぐにでも食べたいんですが・・・
実は今日子供の三者面談があるので今から行かなくてはいけません。
一体何を言われる事やら・・・。
結構憂鬱です
覚悟を決めて(笑)頑張って行ってきますね~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する