☆ゲリラ豪雨☆

今日は突然の雨で大変でした
豪雨です豪雨
雷もゴロゴロと酷かったです
長時間降ったわけではないのに
道路の至る所が冠水していてビックリしました(>_<)






77_convert_20150724205302.png






こちら駅近辺ですよ
今まで見た事なかったんですが・・・
先週からこんな状態
でもわずかな時間でこんなにあふれ返ってしまうとは・・・(;´Д`)
一体どれだけ降ったんでしょうね
会社の子から「動けない」メールが来ました
恐るべし『ゲリラ豪雨』
こんな写メまで






88_convert_20150724205328.png





足首までしっかり浸かってしまっています
こんな状態見た事ないです。酷過ぎる
しかも横殴りの雨で、もはや傘も役に立ちませんでした(*ノωノ)
私もビショビショでしたよ (T_T)
でも長時間降り続かなかっただけ良かったです。





無事に三者面談が終わったので一段落。
なんだかやっとここから夏休みって気がします(笑)
宿題も沢山出ていますし夏休みが短いので
早く終わらせなくちゃねー。
先程テレビでやっていましたが
夏休みの期間が1番短い国は・・・日本でした
やっぱりそうなんですねぇ~。
長い国だと3ヵ月間夏休み
あとは2ケ月位が主流のようです。
羨まし~(>_<)
そう考えるとやっぱり日本人は真面目で勉強熱心ですよね。
こらが普通だと思ってやってきましたがやっぱり働き過ぎ
やっぱりオトナももうちょっと長くお休み欲しいですよねー(>_<)
時が過ぎるのはあっという間です。
やりたい事やらなくちゃ (*^^)v










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する