☆USJ④☆

こんにちは
予報通り暑さがキツイ1日になりそうです。
エアコンが効いているいる部屋を出るとムワァ~っとします。
快晴というわけではないので余計ですかね
どうせならスッキリ快晴で暑い方がいいです。
湿気は嫌~(>_<)




やっと週末になりました('ω')ノ
疲れが残ったままの1週間でしたがなんとか乗り切りました(笑)
丁度1週間前がUSJだったかと思うと本当時間が経つのは早いです( ;∀;)
これではあっという間に夏が終わってしまうでしょうね(*ノωノ)
2015・夏を楽しまなくっちゃね(^_-)-☆





我が家にはまだお土産がたんまり残っています。
渡せるのがまだ先なのでお渡しした物だけご紹介
こんな物を買いました
息子のお友達へのお土産です。




「3種類のクリアーファイル」




88_convert_20150725113525.png






この時期は対策も必要
カワイクて美味しそうだったので
塩分チャージ





9_convert_20150725113445.png





今大人気の「ミニオン」なのでお友達も喜ぶかなぁと
顔が違いますね
幾つか種類があったので揃えたくなりましたよ
今回は「チョコクランチ」と「クッキー」を選びました。





2_convert_20150725113319.png






そして息子が自分へのお土産に選んだのがこちらです。





8_convert_20150725113412.png




マフラーのキーホルダー。
これも結構お高いですよ・・・
基本どれもお高いですがハリーポッターアイテムは特に高い
杖や、タオル、ボールペンなどなど欲しい物は去年買わされたので
今年は出費が少なくて済みましたがそれでも他より相場が高いのでお金・・・飛びます(笑)
まぁマフラーが可愛かったので今年のお土産でこちらを購入しました。
「どこに付けるの」と聞いたら
「まだ部屋に飾っておく」ですって。
きっと付けずに飾ったままになるんだろうなぁ・・・(*´Д`)
お高い置物だわ





あとは最後に箱菓子をたんまり買って帰りました。
カワイイ物が沢山ありましたがまだ渡してないのでご紹介できず残念です。
みんな喜んでくれるかなぁ





そして最後の最後に門を出てから購入する物
それはポップコーンです




『ポップコーンpapa』




7_convert_20150725113346.png





こちらのポップコーンも美味しいんですよね(@^^)/~~~
我が家のオススメは「梅かつお」です。
今回は「梅かつお」と「ブラックペッパー」を購入しました。
USJ土産と言えばこちらをリクエストされる事もある位
人気のポップコーン。
フレーバーの種類も沢山あり変わりダネが多いのも人気の秘密かな
「クリームソーダー」味とかもありましたよ( *´艸`)
結構皆さん色々買ってました。
お土産に渡したいのですが渡すまで賞味期限が持たないので通販で購入します。
少し時間がかかるかもしれないので余裕を持って注文しておけば問題ないです。
お値段もお安いですしね
USJに行く事があれば是非食べてみて下さい。
ネット販売もしていますしね。
「梅かつお」オススメですよ





そうそうそう言えばUSJのレストラン前で撮影していたんです。
人が沢山集まっているので覗いてみるとー
なんと
『真矢みき』さん\(◎o◎)/!
すぐに分かりました。
親子設定かな男性と子役の子と3人で撮影していました。
実物の真矢さんですがめちゃめちゃ綺麗
割と小柄だったのビックリしました。
全体的にもうちょっと大きいイメージだったのですが
顔も小さくスマートでした。
肌のキレイさも分かりましたよぉ。
凄く素敵な女性でした
それにしても土曜日の昼間に撮影するんですね





次はいつ行けるか分からないので名残惜しかったですが
雨にも降られず、特に並ぶ事もなく順調に制覇できましたので
とても良かったです
39歳になって初の旅行ですがまた1ついい思い出ができました~(^_-)-☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する