☆サーティーワン☆

今日の暑さもキツかったですねぇ(>_<)
湿気がある暑さは苦手です。
明日も暑いのかなぁ





暑さもありゆっくりしていましたが少し外出を・・・
主人の仕事用の夏用半袖シャツを買い
我が家のメンズ達のゴルフグッズを見たり・・・
まぁ息子が試着を嫌がる嫌がる
そんなに嫌ですかね
でもウエストと丈の長さが合わないので試着しないとサイズが分からないんですよねぇ。
身長はもう伸びないかもしれませんが
もうちょっと体格がよくならないと着れる服がなかなかないです
この時期が一番難しいですかね
成長期ですし





あと私のiPhoneケースを新調したくて探したんですが
気に入るのがありませんでした・・・(;´Д`)
先日ゴルフ中に落としてから色々心配になり
落としても保護してくれそうで少し目立つ色の物に変えようと思ったんですよね~
私の場合またいつ落とすとも限りませんからね(笑)
・・・でもなかなか気に入る物がない・・・(T_T)
あまり時間もかけられなかったので潔く諦めましたが
近いうちにまた探したいと思います
気に入る物がみつかるといいなぁ~(>_<)





色々回って疲れてしまったのでアイスタイム
ちょっと久しぶりの
「サーティーワン」です(*^^)v
今だと丁度お得なんですよ~


『チャレンジ・ザ・トリプル』


なんとダブルがトリプルになるんです
スモールでもレギュラーでもどっちでもです(^_-)-☆
期間は7月30日(木)までです。
とってもお得です
そして悩んだ末息子が選んだアイスがこちら






2_convert_20150725232755.png






「ストロベリーチーズケーキ&オレオ・クッキー&ホッピングシャワー」



大体いつもlこんな感じ(笑)
メロンがクッキー&オレオに変わった位かなぁ
冒険はしないタイプでの息子です
そして私はとても3個もたべられないので主人と二人で






3_convert_20150725232827.png




「ブルーベリーパンナコッタ&クリームソーダー&フルーティテューソルベ」



それが研修中のお姉さんだったのですが作るのが遅い遅い。
めちゃマイペース・・・。
メニュー間違えるしね
1個ずつのんびり作っているので
私達が出来上がる時には息子は食べ終わっていました (>_<)
でもとても暑いので溶けるのがめちゃくちゃ早いです。
息子が早く食べた気持ちも分かります(笑)





私が選んだフレーバー(ブルーベリーパンナコッタ)は
初めて食べましたがとっても美味しかったです(*^^)v
息子にも好評
主人は柑橘系が多いのでちょっと私と息子は好みではないんですが
やっぱりこちらのアイスはどれも美味しいですよねぇ~。
結局私達のアイスも息子に少々取られましたが・・・(T_T)
どれだけアイス好きなんでしょうね
これだけ暑いとアイスが美味しい( *´艸`)
すぐ溶けてしまうという難点もありますが今ならお得ですし
お買い求めしやすいですよ~。
また食べたいなぁ・・・(*´з`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する