☆暑い時は焼肉☆

連日の暑さで我が家の冷凍庫からアイスがかなり減っております・・・。
それでも常に在庫は充分なので問題ありませんが
好きな物しか食べないんですよねー。
人気がない物はずーっと残っております (-_-;)
誰が食べるのー
って残り物はどうせ私です (´Д`)
きっとどこのお宅でもそうなんでしょうね。
母は偉いんですよ(笑)





今日は主人がゴルフに行きたいと言っていたんですが
さすがに拒否しました・・・(>_<)
疲れが取れていない状態でまた明日から仕事はさすがにしんどい
この暑さですしね。
今日は諦めてもらいました。
息子はお友達とお勉強(遊び)に行きましたしね(^_-)-☆
やっぱりお友達といる方が楽しいですよね~。





お陰で少しのんびりできたわけですがなんだかブログ以外で
ネットと向き合うのは久しぶりでした( ;∀;)
最近は忙し過ぎて色々チェックできていなかったので・・・
また情報収集に頑張らなくてはと思っています。




またまた間際になってしまいましたが



『fifth』



が全品30%OFFセールをやっています。
1品でも30%OFFなのでいいですよね(^_-)-☆
私は先日購入したアイテムをかなり活用しています。
旅先でも大活躍だったサングラス。
ハットもカワイイ





辟。鬘・_convert_20150713123036




あとこちらのタイトスカートも履いています。




辟。鬘・_convert_20150713123003





夏はスカートが涼しくていいのですが丈はオトナ丈がいいので
丁度いい丈で助かっています。
売り切れの商品はさすがにもう再入荷をする事はないと思うので
売り切れる前に是非チェックしてみて下さい




ファッション通販fifth(フィフス)





暑くて食べたい物が限られてきませんか
お昼は冷たい物を食べる事が多いので夕ご飯はしっかり食べないと
そんな時我が家はやっぱり




『焼き肉』




焼き肉ならいつでも食べれると言う位(笑)
今日もモリモリ食べました( *´艸`)
そんな中私と主人が好きな「ハツの塩焼き」を息子が絶賛。
いつも注文していて息子も少しは食べているんですが
今日はなぜが
「美味しい美味しい」と
どうした急に嗜好が変わったですよね(笑)
とっても美味しいと言うのでいつもより多く頼んでみました。





66_convert_20150726223600.png





味がしっかりついていて、ある程度の噛み応えもある触感も好きです。
我が家は必ず頼む物の1つです
明日からも暑そうなので体力ついたかなぁ~(*^^)v
なんだかとってもニンニク臭いですが夏はやっぱり食べたいですね~
夏バテしないようにしっかり食べましょうね~









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する