☆ガウチョパンツ☆

今日も快晴~
暑さも厳しいです(-_-;)
でも洗濯物が乾くので嬉しい(^v^)
朝からグルグル回してきました




暑いと着る服にも悩みますよねぇ・・・。
できるだけ涼しい服で過ごしたいですから。
スーツを着ている男性を見ると気の毒に思います。
私は割と服装が自由なのでジーパンでもスーツでも何でもOK
なので選ばない訳がないですよね
普段パンツを履く事が多いのですが
最近「ガウチョパンツ」の虜に・・・(^_-)-☆
生地にもよるかもしれませんがとっても涼しいんです
一度履くと普通のパンツが履けなくなります(笑)
動きやすいですし丈も長いので年齢も気にせず履けますからね
恐らく一度履いたら皆さん虜になるのでは・・・
この夏マストアイテムです




余り丈が長いと抵抗がある方はこちらの膝丈位が入りやすいかな










2本目はちょっと丈を長くしてカラーや柄で楽しむのもいいですよ~
ちなみに私はカーキを狙っています(^u^)











個人的にはあまり広がりすぎないタイトなタイプが好きです。
丈が長いとどうしてもボリュームが出てしまいますが
トップスを短めにするかインすればバランスは取り易いです(^_-)-☆
気になる方は今夏・プチプラですので試してみて下さい
案外合わせやすいですよ~ヽ(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する