☆兵庫県・お土産☆

我が家のメンズは大笑いしながら

『うわっ!ダマされた大賞』


観ております( *´艸`)
あまりにもウケ過ぎているので2人を見ていると呆れちゃいますけどね・・・( ;∀;)
でも普段そこまで大笑いする事もないのでいいんですけどね~
ストレス発散ですね(^_-)-☆
いっぱい発散して頂戴 (#^.^#)




母はそんな笑い声とテレビをチラチラしながら
記憶を思い出しています(-_-;)
記憶力ないなぁ・・・(;´Д`)




旅行日記の続きですが・・・
大阪から兵庫県の『有馬温泉』のホテルにチェックインしたのは既に夜遅く・・・(T_T)
早く寝たかったのですが温泉も入りたいですしね・・・
こちらの温泉も素敵でした



大好きなサウナは熱すぎて長く入っていられなかったんですが
みんなどうなのかな
私以外にサウナに入っている人がいなかったので基準が分かりません・・・。
いつもなら結構長くそして何回か入るんですが
こちらでは無理でした・・・(>_<)
それでもしっかり汗はかきましたけどね




そして一番良かったのは露天風呂~(*´▽`*)
この季節は夜中でも暑いので寒いという事は全くないです
むしろ丁度いい
寝湯ができるスペースもあり寝ながら眺める空はとっても綺麗でした
嫌な事忘れますね (;´∀`)
全体的にとても綺麗で落ち着いたお風呂でした。




そして翌日・・・なかなかの雨の中出発して向かった先はゴルフ場
到着と同時に雨が上がったので良かったですが
結構酷いだったのでビックリ
でも初の雨上がりの芝だったので勝手も分からず
スコアは悲惨な結果となりました・・・(>_<)
色々あって結構凹みましたがポジティブ女子なので
いい経験ができたという事で(笑)




4_convert_20150726225713.png




曇っていたので写りがイマイチですがとっても綺麗な芝だったんです。
天気が良かったらもっと綺麗に撮れたと思います。
とっても広くて綺麗なゴルフ場だったのでまた来たいんですが・・・
遠いのでなかなか厳しいかな (;´∀`)
是非いつかまた





そして帰りの「加西サービスエリア」で購入したお土産ですが





辟。鬘・_convert_20150726225648





『げんぶ堂』のかきもちです。



こちらの袋が和紙のようで、とても素敵かなぁと。
ちょっと京都っぽくないですか
でも製造元はちゃんと兵庫県です
そこは結構大事なのでしっかり見ます。
兵庫県のお土産なのでね
というか製造元は必ず見ちゃいます(^_-)-☆
ちょっと昔の職業病です(笑)
こちらは何種類がありましたが「サラダ味」と「カレー味」を購入してみました
そしてこちらは






5_convert_20150726225744.png






『神戸牛』に惹かれて買ってしまいました (*´▽`*)
美味しいかなきっと美味しいでしょう
そして最後が・・・





辟。鬘契convert_20150727220909





『プリンのリングケーキ』





なんだか神戸らしくてオシャレなお菓子です。
売れ行きもいいようで「金賞」受賞商品のようですよ~(^^♪
プリンなのかケーキなのか
自宅用にも買ってきたので足りなくならなければ(笑)食べてみますね





さてさて私の旅行日記も残り1日かな
記憶が薄れつつありますが素敵な所がありましたので
忘れないうちに書き残しておこうと思います。
ではまた~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する