☆キャラメル・クラッシュ☆


今日は朝から疲れちゃいました・・・(-_-;)
っというのも私の愛車(自転車)のチェーンが外れていたのです
昨日は問題なく普通に乗って帰ってきたのに
朝になったら外れてる・・・なんて事あるんですねー( 一一)

最悪・・・( ゚Д゚)

密かに私今まで1度もチェーンが外れた事がありません。
早々ないよね
それなので直し方もよく分からず・・・(T_T)
主人に電話して聞きながら直そうとしてみたものの
あと少しが直らない
もはやどこが悪いのか分からなくなりました(-_-;)
なんだか余計壊してしまいそうだったので諦めて歩いて仕事に行く事に。
手は汚いし時間もないしで朝から最悪
暑さもあってグッタリです(;´Д`)
帰ってきたら主人に見てもらいますが直らなかったらどうしよう
今から不安です・・・(T_T)





そして暑いですよねー
朝は怪しい天気でしたが今は快晴で暑さもMAX
こんな時はやっぱり『アイス』という事でこちらを





辟。鬘・_convert_20150727130603






『ハーゲンダッツ・キャラメルクラッシュ』





買って置いてあったので~( ̄▽ ̄)
早速食べてみると・・・
キャラメル味のするバニラはとっても美味しい(^.^)/~~~
でも・・・中にキャラメルが小さくクラッシュした物が入っているんですが
それがとっても邪魔ー"(-""-)"
小さくて歯に挟まりそうですしキャラメルが歯にくっつく感じが好きではないんですよねー。
噛むに噛めない大きさだし邪魔ーって感じなんです。
バニラの部分はとっても美味しいので、それだけでいいって感じです(笑)
好みがあると思いますが私はもういいかな・・・って思いました( ;∀;)






やっぱり今日は朝からついてないな・・・(T_T)
でもそんな日もありますよねぇ~
ダメな時は何をやってもダメだし・・・。
ここは大人しくじっと耐えよう(笑)
真面目に仕事をすればきっといい事があるさ
あともう少しなのでみんなで頑張りましょ~(^.^)/~~~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する