☆東京駅開業100周年記念Suica☆


今日は歩いて帰ってきたので疲れました・・・( 一一)
暑いですし
たった15分位なんですけどね
徒歩出勤の予定ではなかったので心の準備が・・・(笑)
「明日は雨だから歩きで」って分かっていたらいいんですよ
頑張れるんです
でも予定外だとガッカリ感が半端じゃない。
そんなもんですよねぇ~
予定も狂いますしね ( ゚Д゚)





自転車がどうなる事かと思いましたがどうやら直っていたようです(;´∀`)
「直ってるよ」と言われたのですが・・・
私・・・直せてたのか
いやー朝は動かなかったんですけどねぇ(-_-;)
まさか誰かが直してくれた
それはないですよねぇー(笑)
でもちょっと不思議です (@_@)
とにかく明日は無事にで出勤できそうなので一安心です





そしてグッタリ疲れて帰ったら嬉しい物が届いていました(^O^)/




『東京駅開業100周年記念Suica』





しっかりしたボール紙にお手紙付きで届きました。
そして専用台紙が付いています。
割としっかり送られてきてビックリ。





辟。鬘契convert_20150728212033




ちなみに裏と表です。
Suicaだけが送られてくると思っていたのでちょっと嬉しい(*^-^*)
そして肝心のSuicaはこちらです





4_convert_20150728212053.png






クリーム色のようなちょっと懐かしい感じの色味ですね。
デザインが素敵だなぁ~と思ったので購入したいと思ったのですが
実物を見たらやっぱり素敵でした
忘れかけていましたが無地に届いて良かったです(;´∀`)
我が家は3人で応募しましたが密かに今日の分が1番早い到着なんです
残りの2人分は年末と来年年明けに入金発送だそうです。
応募人数が多すぎて生産が追い付かないんですよね~。
そんな訳で時期をずらして発送となっているようです。
でも来年って・・・。
もう熱も冷めてるよね・・・( 一一)
とりあえず私が応募した分の3枚が届いただけでも良かったぁ(^.^)/~~~
両親も欲しいと言っていたので今回は両親へプレゼント
気長に待っていると思うので喜びそう
いいお土産ができて良かったです
我が家の分はまた忘れた頃に届きますからね~(^_-)-☆
実物は見たのでちょっと満足ですし・・・( ̄▽ ̄)




朝からついてない1日でしたが夜には嬉しい事もあったので頑張れそうです。
大変な事も多いですがきっといい事もあるはず
そう信じて頑張るしかないですね(^_^)/~








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する