☆かわいいラブレター☆

今日の関東は晴天ですが風が強い
まだまだ穏やかな春ではないですね
お陰で朝から鼻水が・・・。
私の花粉症は治まってないようです
強風なので洗濯物が飛ばされないようにお気を付け下さい(^^)/


さてさて先日4月から小学校に入学したカワイイ姪っ子ちゃんとお友達に
入学お祝いを贈ったのですがそのお礼として
主人と私宛にかわいいラブレターが届きました
電話やメールで連絡するのが主流だと思いますが
思いがけないお手紙
とっても嬉しかったです(*´▽`*)


姪っ子ちゃんからは



辟。鬘契convert_20150418130714




とっても字が上手
丁寧に書いてくれたんだなぁって思いました。
絵もカラフルで春らしい~。
私のイメージはこんな感じらしいです♪
頭についてる物はなぁ~に



お友達からは



辟。鬘契convert_20150418132721


裏には


1_convert_20150418131303.png




と~っても絵が上手
主人も私もかわいく描いてくれまてます。
子供の絵は癒されますわ~(*^-^*)
2人ともありがとう



ちょっと離れているので年に二回程しか会えないのですが
会うと抱き付いてきてくれるカワイイ2人
2人とも私達の事を思い出しながら描いてくれたんだと思うと嬉しいです。
やっぱりお手紙はいいですね。
今度会う時はまた大きくなっているんだろなぁ。



電話でお話したら学校が楽しいと言っていました。
「幼稚園と小学校どっちが楽しい?」
と聞いたら



「小学校!」



っと元気に答えてくれました。
お友達もできたそうです。
う~ん。懐かしい。
やっぱり小学校入学は嬉しかったですよね
これからお友達も沢山できるし楽しい事がいっぱい
成長が楽しみです。
私もまだまだ成長しなくちゃなぁ~。
もー無理だって言わないでね(笑)
とりあえずゴルフ頑張るわっ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する