☆コンビニスィーツ☆

今日は雨が上がり天気も回復するのかなと思ったのですが
どんより曇り空です
そしてかなり蒸し暑い (-_-;)
無事に自転車で出勤できましたが変な音がカラカラ
なんだか要注意です





社内はエアコンがついていますが涼しくなりません・・・。
体には寒いよりはいいと思いますが・・・ちょっとしんどい(ーー;)
そして今日は忙しい・・・(T_T)
気が付いたら月末ですもんねぇ。
7月ももうすぐ終わり。
ホント早いですねぇー(T_T)





そんな忙しいのを見て社員の方が差し入れをくれました(^u^)
コンビニスイーツ






辟。鬘・_convert_20150729140549




ファミマの『カフェラテ』
甘いですが疲れた時にはとっても美味しいです。
そしてもう1つが





辟。鬘・_convert_20150729140302





『しっとりチーズスフレ』





チーズ系が好きなのでとっても嬉しい(*^^)v
1人で食べるのはちょっとボリュームがありそうなんですが
案外イケるかな
どちらも嬉しい差し入れでした。
もう一段落ついたらおやつに頂きたいと思います
御馳走様です(^-^)
もうちょっと頑張れそうです私って単純ー







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する