☆今日のおやつ☆

朝はいいお天気だったのですが突然雷が・・・
そして強い風と雨も降ってきました。
大気が不安定ですねぇ(*´Д`)
きっと止むとは思いますが傘が手放せないですね
それにしても雷がゴロゴロ鳴ってます ( 一一)





それでも今日も暑いので頂いたこちらのドリンクを




『キウイとレモンのミックススムージー』





辟。鬘契convert_20150730134214





初めて飲みました~(*^-^*)
キウイとレモンの他にもフルーツが入っていて美味しそうですよね
早速飲んでみると・・・
「酸っぱぁ~い (+o+)」
普段あまり酸っぱい物を食べないので刺激的でした
なんだか体に不足している物を一杯吸収してくれている気がします。
体によさそう(*´▽`*)
見た目だと多少甘そうなイメージだったので飲んだら意外でした(笑)
でも普段足りない栄養を補ってくれていそうですし
何より味は美味しいので気に入りました(^^)/
ビタミンが一杯取れそうですし夏の日焼けの時期には特に摂取した方がいい
また飲みたいと思います(*^^)v





あとこちらも頂き物ですが




『ガトーフェスタラスク ハラダ』




辟。鬘・_convert_20150730134307




有名ですよね
こちらはプレーンタイプですが今は
チョコレートとホワイトチョコがかかっているタイプもあります。
ちょっと高級感が増すんですよね~(^^)
どちらのタイプも好きです(^_-)
今日は酸っぱいスムージーと甘いラスクを片手に頑張ろうと思います






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する