☆ハーゲンダッツ☆

暑くないですかぁ~
なんだか今日はとっても蒸し暑かったです。
雨が降って少しは涼しくなるかと思ったのですが一瞬でした・・・(T_T)
夜になってまた暑くなってきたので食べちゃいました( ̄▽ ̄)




『ハーゲンダッツ』




3_convert_20150730232408.png




「キャラメルクラシック」「マスカルポーネエスプレッソ」





この時期アイスネタ多くてスミマセン(-_-;)
キャラメルクラシックは昔から好きです。
変わらない味で安定の美味しさ(*^-^*)
もう1つは期間限定商品。
ちょっとオトナの味がしそうですよね
とりあえず限定品には弱いので・・・買うよね(笑)




し・か・もハーゲンダッツが安く売ってたんです
たまにやりますよね
大体たまたま見つける事が多いので嬉しさ倍増~( ̄▽ ̄)
決してお安くはないですが定価よりだいぶお安いので
どちらを食べるか悩みましたが・・・
気分がこちらでしたので




辟。鬘契convert_20150730232429




定番の「キャラメルクラシック」で
こちらのコーティングされている厚めのチョコが大好きです
チョコのパリっとする触感がたまらない(*^-^*)
中のアイスが美味しいのも勿論ですが
どのフレーバーも美味しいですがやっぱりコレが安定なんですよね~
限定商品のエスプレッソはどうかな
食べるのが楽しみです。
まだまだ暑い日が続くのでアイスが欠かせない我が家(;´∀`)
定番商品から新商品、限定商品まで美味しいアイスを求めますよ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する