☆天茶~☆


今日は朝からバタバタ・・・( ;∀;)
っというのも先日から調子が悪かった会社のパソコン
とうとう新しく入れ替えました。
新しいパソコンは嬉しいんですけどねぇ・・・。
初めのセットアップがなかなか大変で(-_-;)
データーの移行もしなくてはならないので神経使います。
勿論素人の私にはできるわけがないのでお任せしたのですが。
使い勝手も変わりなかなか使いづらい
慣れるまでは大変そうです。
しかも仕事が溜まっているので恐ろしい・・・(;´Д`)




そして一段落しましたのでランチへ行ってきました
今日は社長の希望で「天ぷら」です(^・^)
カウンター席で次々と揚がってくる天ぷらを頂くのは最高です
出来立てアツアツ~
私はやっぱりエビと大和芋の天ぷらが好きです( ̄▽ ̄)
天つゆと岩塩の両方で頂きました。
どちらも美味しいですよねぇ~
この時期、家で天ぷらを揚げるのは辛いのでこちらで頂けてとても感激
最後のシメに頂いたのが




『天茶』です。




辟。鬘契convert_20150731142855





こちらは「かき揚げ」が入っているんです。
みつ葉がたっぷり入っていて香りがとても良かったです。
この時期は普通のライスよりお茶漬けの方が食べ易いですね。
既にお腹がいっぱいでしたがサラっと食べちゃいました( *´艸`)
最後に「メロンのシャーベット」を頂きサッパリ~
やっぱり甘い物は別腹ですかね(笑)
御馳走様でした(*^-^*)
お腹いっぱいで今からの敵は睡魔ですが暑さにも負けそうです・・・(;'∀')
さぁ気合です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する