☆神戸・北見お土産☆

今日は暑い1日でしたねー(;´Д`)
顔から汗が吹き出そうでした(笑)
化粧が崩れるからやめてー(*´Д`)




今日は地上派初ノーカットで映画『永遠の0』
やっていますね。
観たいですが観ると何もできなくなってしまうので録画で・・・。
ハンカチ必須です




さてそろそろ旅行日記を終わらせようと思います(笑)
もう記憶も薄くなってきましたが7月の事は7月以内にやらないとね




北見の観光もほぼ終えあとはお土産を買うばかり
神戸には素敵なお店やお土産屋さんが沢山ありました。
時間があれば全てのお店に入りたくなりましたよ~(^・^)
どれもカワイクて美味しそうで色々買いたくなりました
試食もさせて頂けたので初めてのお菓子も安心して選ぶ事ができましたよ。
どれも美味しかったです
主人もいつもより張り切って選んでましたよ~(^_-)-☆
どれも美味しかったのですが私が一番気に入ったのがこちらです






辟。鬘契convert_20150731220153





『1/2煉瓦』(神戸の2分の1レンガ)





チョコクッキーと書いてありますがケーキのような感じです。
小さくて食べやすいサイズですよ~(*^-^*)






辟。鬘・_convert_20150731220219






四角くてカワイイ(*^-^*)
食べてみるとめちゃうま~です
サクっとしてますがブラウニーみたいなケーキっぽいです。
濃厚でチョコの味もしっかりついていて私はイチオシ
チャック付きですしもっと沢山買ってくればよかったなぁ・・・と思いました
食べ易さもオススメの1つです(*^^)v
そして主人のお気に入りはこちら







辟。鬘・_convert_20150731220323






『風見鶏バームクーヘン』






回りに砂糖が付いている豪華なバームクーヘンです。
食べてみると甘いですが砂糖が付きすぎてない所が良かったです
サイズもおやつにピッタリなサイズ
厚みがあるので豪華さはありますよ
こちらのパッケージも素敵なんです
お土産にも喜ばれると思います。





4_convert_20150731221541.png






そしてこちらもカワイイ





辟。鬘・_convert_20150731220243





『プリンオムレット』




オムレットはよくありますがプリン入りは珍しい。
このヒョウ柄がまたカワイイですよね(^^♪
美味しそうなのは勿論の事見た目も素敵な物が沢山ありました。
本当に色々食べてみたくなりましたよ~
お土産を選ぶのも楽しかったです!(^^)!




今回の旅行もスケジュールが過密でしたがとてもいい思い出ができました。
もうちょっとゆっくりできるといいんですけどねぇ(T_T)
なかなか難しいですね・・・(;´∀`)
毎年この時期になると私のお誕生日をかねて旅行のプランを立ててくれる旦那さん。
結構前から色々調べて計画を立ててくれるので感謝です
そしてなかなか行けないのですがまた美味しい物を食べに遊びに来たいです
その為にもお仕事頑張らないとー・・・(;´∀`)
現実はそう甘くはありません(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する