☆ステーキ☆

今日は怪しいお天気に変わっていき
雷がゴロゴロ鳴ったりもしましたがなんとか雨は降らずに済みました(^・^)
天候が変わり易いので要注意ですね




こちらでは今日花火大会がありました
家の近所の河川敷から良く見えるので人が沢山いましたよぉ~。
路駐している車もいておまわりさんが巡回していましたけどね(;´∀`)
勿論息子はお友達と大勢で見に行っていたので
私達はお出掛けしてました(*^-^*)
そりゃお友達と見た方が楽しいですよねぇ~。
残念ながら今回も女子はいず男子ばかりだったそうです(笑)
私も少し見ましたがキレイでした
地元では色んな所で花火大会があったのでほとんど毎週花火を見ていましたが
こちらでは少ないので花火を見る機会が減り寂しいです。
やっぱり日本人の腕が光る物の1つが花火ですよねぇ~
こんなに綺麗な花火を作る国はないそうですので見たいですよね




そしてそのまま食事に行ったのですが今日はステーキを食べてきました。
新しくオープンしてまだ間もなくランチタイムはかなり混んでいるそうですが
今日は花火大会という事もありすんなり入れました(*^-^*)
ブラジル料理なのかな




5_convert_20150801233716.png




『ローリングストーン』



店内にはブラジルのポスターや国旗などがありました。
綺麗で入りやすかったです。
頼んだステーキはこちら1番人気となっていた「ランプ肉」です。





辟。鬘・5_convert_20150801233953



来た時は反面しか焼いてなくて真っ赤でした。
でもすぐに焼けるので「ひっくり返して下さい」と言われました。
最初は凄い赤さに「大丈夫」っと思いましたが
すぐに焼けたので一安心。
っというか慌てて食べました(;´∀`)




辟。鬘契convert_20150801234441




密かにこちら300g
カットは最初からしてありました。
300gを目の当たりにするとさすがにビックリ( ゚Д゚)
全部は食べきれないですね・・・
お味の方は柔らかくてとっても美味しかったのですが
鉄板が熱いのですぐに焼けてしまい段々固くなってしまいました(*´Д`)
ある程度固くなっていくのは仕方ないですがもうちょっと柔らかい状態で
食べたかったなぁと・・・。
レアが好きなので余計そうかもしれませんが・・・。
ソースは4種類ありテーブルの横に置いてありますがその他にも置いてないわさび醤油も頂けます。
ソースの味を自由に替える事ができるので飽きがこなくていいです
最後にニンニクに辛さが加わったソースを加えたら
美味しかったのですがニンニクが強烈でした(笑)
ニンニク好きには最高だと思います・が・・・入れ過ぎ注意です。
お値段がお安いので気軽に入れるステーキ屋さんって感じです(^_-)-☆
さすがに300gはやめておきますがまたガッツリお肉が食べたくなったらいいかな
男性でしたらボリュームがありますので食べ応えアリだと思いますよ~
今日も御馳走様でした。
その後は恒例のゴルフ練習です
食べた分動くよー(;´∀`)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する