☆りんごのほっぺ 冷しラーメン☆


今日はもう少しお天気が悪くなると思っていたのですが
なんのこっちゃない (>_<)
晴天激暑です・・・
こちらは35.度を超えています。
そりゃ暑いですよねー"(-""-)
そんな暑さもあって今日のランチは先日義母から頂いたこちらを食べました







辟。鬘・_convert_20150723122449





余市 りんごのほっぺ 『冷しラーメン』





真夏にはピッタリのランチですよねぇ~。
早速作ってみました。
開けた時には麺が細く「ちょっと量が少なめかな
と思ったのですが実際はそうでもなかったです。
こんな感じです(*^-^*)





辟。鬘契convert_20150802141045






盛り付け等々細かい所は目を瞑って頂いて・・・(笑)
割とボリュームがありました。
実際食べてみると麺が細麺でコシもありとっても美味しい
食べ易いですし麺が凄く美味しいです。
タレはもっと甘いのかなと思ったのですが
甘みがある程度で「甘い」とは思いませんでした。
普通に酸っぱいです(笑)
でも食べ易い酸っぱさかな~
タレの量もしっかりあるので具を沢山のせても問題ないです
麺もタレも両方美味しかったです。
さすが北海道~
グルメな方は一度召し上がってみてもいいと思いますよ~(^_-)-☆
調べてみたらお値段もお手頃価格でした。






余市りんごのほっぺ冷しラーメン 2人前

余市りんごのほっぺ冷しラーメン 2人前
価格:238円(税込、送料別)








ところで・・・「冷しラーメン」と「冷やし中華」って何が違うの
それとも実は同じ(笑)
地方によって言い方が違うだけなのかな
まぁどっちでも通じるからいっかぁ~(*^^)v




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する