☆柔軟剤入り洗剤☆

今日もアイスが美味しい1日でした~( ̄▽ ̄)
我が家の消費はなかなかのものです・・・( ;∀;)
夜になって少し涼しくなったかな~ぁという気はしましたが
サッカー東アジア杯を見てまた暑くなってしまいましたー(*´Д`)
逆転負けですよ
途中でイライラしてきて旦那さんはチャンネル替えてました
我が家のアルアルです!(^^)!




昨日お買い物に行った時に気になる物をみつけたので買ってみました
洗濯洗剤と柔軟剤なんですがほとんど買う種類が決まっています。
新商品を見つけると試してはみますが大体元に戻っているんですよねぇ~(;´∀`)
香りも家族の好みが違うのでみんなが合う物を探すのもなかなか大変ですしね。
今回は主人からも「よさそう」と言われたのでご購入~
それがこちらです





辟。鬘契convert_20150802214821





『LAVONS』・フローラクシックの香り





前から柔軟剤として単体で売っていますのでご存じの方も多いと思いますが
こちらが柔軟剤入り洗剤として発売されたので試してみたくって。
香りは本当に好きです
お値段も安くはないですが洗剤と柔軟剤の2種類を買う事を思えば
こちら1つで済むならこちらの方が経済的です。
(どの種類を使っているかにもよりますが・・・)
あとは使ってみないと分かりませんしね(笑)
そして早速使ってみました
洗濯を干す時はまだまだ香りが強いです(*^^)v
相変わらずいい香り~
そして乾いた後畳んでいくと・・・
さすがに香りが落ちていましたが残っていないわけではなかったです。
ほのかに香る程度かなぁ~。
キツイ香りが苦手な人は問題ないと思います。
汚れ落ちはあまりよく分かりませんでしたが・・・。
酷い汚れではない限り問題ないんではないかな
部屋干しにも対応している所もポイントです
息子もいい香りだと言っていました
ボトルもオシャレだし香りも好きなので暫くはこちらの香りで癒されたいと思います(*^-^*)










そして楽フェス中なのでお得な物があるかも~(^_-)-☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する