☆ストロベリー&たらこチーズ☆

皆様今晩は~
もうこんな時間ですが・・・。
今日は主人が飲み会なので息子と二人でのんびり晩酌タイム🍻
っと言っても形だけですが(笑)
何かおつまみないかなぁ~っと思っていた所・・・
あるじゃんあるじゃん
先週買ったとっておきのチーズが
何の事か分からない方の為のこちら・・・



辟。鬘契convert_20150412001053



変わりダネのチーズです。
早速開けてみました。
まずは無難そうな「たらこ」から




辟。鬘契convert_20150418231351




オレンジ色しているのが分かりますか?
たらこ感出てます。
早速食べてみた所・・・


(。´・ω・)?
 


イマイチ味がしない。
もう一口・・・。


う~ん。。。たらこかなぁ??


若干たらこの味はしますが薄いです。
これなら明太子の方がいいんじゃないかな?って思います。
食ベられない事はなですがインパクトがないかな。
ちなみに息子はたらこは好きですが拒否されました・・・。
つれないなぁ ( ;∀;)



気を取り直してメイン?!のストロベリー
こちらは息子も乗り気で試食会。
開けてみると・・・



辟。鬘契convert_20150420001254




ちょっとピンク色。しかも粒々が入って本格的。
いい匂いもしてきます。
なんだか知ってる匂い。


そうだそうだよくあるいちごヨーグルトの匂いです。
これは美味しそう。
テンション上がるよね
早速食べてみると・・



 (?_?)



 (*´Д`)



 (ToT)/~~~


お分かり頂けたでしょうか??
正直に言っていいですか?



ま・まずーい ((+_+))



なんでなんで?
食べるまではいい感じだったのに・・・。
テンション上がったのに・・・。


やっぱりいちごはヨーグルトととの相性は合っても
クリームチーズとは合わないのかな。
なんでしょ。こちらも味が薄いのかな。
口の中でいちごとクリームチーズがケンカしてるよ~"(-""-)"
う~~んなんだか残念。
息子は普通と言っていましたが1つでいいと。
主人の



「だから言ったじゃーん(-"-)」



って言う顔が想像できます。



確かにね( ;∀;)
まさかの惨敗。
でも好奇心旺盛な私は止められない!
これからも懲りずにチャレンジしますよ(笑)
でもちょっと勉強しますけどね。


日々勉強と成長を繰り返す事にして美味しくお酒を頂きます(^_-)-☆
皆様素敵な日曜日をお過ごし下さい。
それでは   ~ HipaHpa 🍻 ~ 



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する