☆じゃがりこ とうきびバター醤油味☆

休み明けの月曜日!
暑い上にやる気が起きない…>_<…
きっとみなさん奮い立たせて頑張っていますよね。
私もやる気とは裏腹に忙しいです…~_~;
気合いでやり終えやっとお昼です(~_~;)
私既に頑張った感満載(笑)




夏休みと言う事で家にはお菓子も沢山用意してあるんですが
新しいじゃがりこを発見❗️




『じゃがりこ とうきびバター醤油味』




20150803135956d73.jpg





私の好きな期間限定です(^ー゜)
美味しそうですしね。
早速開けてみると〜





20150803140905828.jpg







見慣れたじゃがりこより色が濃いですかね
味がしっかりついてる気がします。
食べてみると…



(~_~;)



イ…イマイチ (−_−;)
なんだか甘くて想像していた味と違います。
さつまいものようなまたちょっと違う甘さで。
我が家での評価は皆イマイチ。
トウモロコシ&じゃがりこ好きの息子でさえも
首を捻っていました(笑)
残念ながら我が家にリピ買いはないです。
まぁたまにはハズレもあるよねー(; ̄O ̄)
他にも気になるお菓子を見つけたので
また感想を報告しますね〜(^ー゜)





さてさて終わった感は満載ですがまだ残っているので
ちゃっちゃと仕事終わらせます。
暑いですが皆様水分摂って頑張りましょ〜*\(^o^)/*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する