☆マナラホットクレンジングゲル☆

先日マツエク用のクレンジングを購入しましたがなかなかの使い心地です。
とにかくマツエク対応商品なので安心して使える所がいいです




私は化粧品全般1つの商品に決めずに幾つかの商品を使用しているんですが
クレンジングもマツエク専用ではない物は幾つか使い分けています。(^^)/~~~
実際コレが一番いいっていうのが分からないっていうのもあるんですよね・・・(*ノωノ)
なかなかパーフェクトという商品には出会えなくないですか
こちらを取るとこちらが劣る・・・っと思う事が多いです。
一長一短ではないでしょうか
そんな事もあり1つの商品には決めずにその時の気分や
お肌の状態に合わせて使っています( *´艸`)
最初はいいなって思ってもお肌も慣れますしねー
そんな私が使っているクレンジングの1つが




『マナラホットクレンジングゲル』





2_convert_20150803220419.png





オイルクレンジングは良くないといいますし30代後半ですので
お肌の乾燥も気になります。
毛穴の汚れも気になってきたのでこちらのオイルではない商品を
使ってみる事にしました。
こちらの商品は
「毛穴の汚れをゴッソリ落とす」と書かれており
嬉しいダブル洗顔いらず~
面倒臭がりの私にはピッタリ~(笑)
芸能人の愛用者も多いようですしモンドセレクションも連続受賞しているというお墨付き
オイルクレンジング以外でと考えていたので口コミもいいこちらを試してみる事にしたんです。
そしてこちらはこんな商品です






辟。鬘契convert_20150803220435






「ザ・オレンジ~」です。
最初見た時はビックリしたんですが匂いも美味しそうなんですよ(^・^)
クレンジングという感じではなく癒されます(*´▽`*)
そして肝心なのがこちら



「あったかいんです。



なので寒がりの私は冬にはもってこいなんですよね~( ̄▽ ̄)
なんて話しは反れましたが・・・
なぜ温かいかというと温めて毛穴を緩める為だそうです。
ゆるめた毛穴から汚れをゴッソリ取って綺麗にし
血行も促進される仕組みになっているようです。
使ってみると納得(*^^)vって思いますよ。
しかもコラーゲンサポート成分も含まれているそうです。
美容成分が90.4%も配合されているとか。
細かい事はよく分かりませんが惹かれますよね・・・(笑)
しかもオススメしたい所が



○毛穴の黒ずみをなくしたい人
○鼻やあごの角栓で悩んでる人
○ニキビ対策をしたい人
○クレンジング&洗顔でツッパリ・乾燥を感じてる人
○オイルクレンジングをやめてお肌にやさしい物を探してる人




と書かれていました。
幾つか当てはまる方自分に合う物を探している方は
お試ししてみるといかもしれません(^_-)-☆
ちょっと使った事のない使い心地かと思います。
私の生き残っている(笑)クレンジングの1つです。
詳しくはこちらでチェックしてみて下さい(*^_^*)













お肌も変わっていくのでその都度自分に合った物を探していきたいです(^_-)-☆
・・・でもなかなか出会えないんですけどねぇ。
手当たり次第お試ししてみるしかない
私頑張ります・・・(*´Д`)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する