☆タリーズ☆

激暑です(~_~;)
社内にいても涼しくなーい。
窓際なので日射しが入ってきます…
ヤケソウ…T^T
水分だけは充分とるようにしています
私は年中ミネラルウォーターを飲んでいるんですが
さすがに水ばかりだとよくないので
色々な物を飲むようにしています。
皆様は何を飲んでいますか



私のデスクには飲み物が沢山(笑)
必ずあるのが
『クリスタルガイザー』
会社で買ってくれています(^ー゜)
ちなみに我が家にも必ずあります
あとは
『あったかいお茶やほうじ茶
それに
『アイスコーヒーやカフェオレ』
『缶ジュース』
何が飲みたいのかよく分からない時もありますが…。
今日の気分は『カフェオレ』だったので





20150804142141f9c.jpg






タリーズのカフェオレは久しぶりです(≧∇≦)
ちょっと甘くて美味しい。
室内でも水分補給だけはしっかりしなくちゃね
それにしても外で遊んでる子供たち元気だなー(^ー^)ノ
我が子もですが…~_~;
頼むから水分だけは摂ってね〜(^ー゜)
皆様暑いですが頑張りましょう(=゚ω゚)ノ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する