☆白熊くん☆


この暑さたまりませんね(*´Д`)
猛暑日が何日続いているのでしょう
外に出る時は日傘がないと怖いですよ(/ω\)
アスファルトからの照り返しも結構キツイですけどねー
密かに今日お友達がUSJに行っています(^_-)-☆
きっと暑いだろうけど楽しいのも確か
日頃の嫌な事を吹っ飛ばして楽しんできてほしいです




この暑さ・・・エアコンがないと耐えられない
でも社内のエアコンの効きはイマイチ
「しっかり仕事してちょうだいよぉー(>_<)」って思いますが
ガラス張りで最上階でこの気温なら仕方ないですかね
新しくもないですし・・・。
飲み物はしっかり摂っていますがこの時間帯が一番暑いので
アイス食べます ( *´艸`)
今日のセレクトはこちら




九州名物『白熊』




辟。鬘契convert_20150805143418




密かに氷のアイスの中で私1番好きです(*^-^*)
本当にかき氷を食べているようなんですよねぇ~。
甘い練乳シロップだけではなくトッピング付きのアイスです
私の回りでも割と人気が高いアイスですよ
前は大きいサイズでお値段お高めの商品しか売ってなかったのですが
最近ではお手頃な小さいサイズも出ていて嬉しい
私にはあの大きいサイズでは多くて1回では食べきれなかったんですよね
小さいサイズが出てくれたので購入する頻度が増えました(*‘∀‘)
こちらはゼリー、みかん、パイン、いちご、あずきがトッピングされている
豪華なアイスです。
実は結構種類があるって知ってました
種類によってトッピングもちょっとずつ違うんですよ~
また違う白熊くんも食べたいなぁ~(^^♪
暑いけど・・・アイスの美味しい季節です






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する