☆Drシーラボ無料お試しセット☆


今日は夕方から変な天気でした"(-""-)"
雨が降る気配は全くなかったのですが西の空の雲がおかしい・・・。
1か所だけ雲がモクモク
それも巨大( ゚Д゚)
そしてその雲の中だけ雷がピカピカ光ってるんです。
音は聞こえないんですけどねぇ・・・。
でも5秒に1回位のペースで光り続けていました。
なんだか「ラピュタ」の世界のようでしたよ~
ちょっと神秘的でしたが大気はご機嫌ナナメなのかな・・・(/ω\)




先日もお話ししましたが今色々なコスメをお試し中です。
40代を目前に控え自分に合ったスキンケアを模索中なんです。
肌も慣れますしなんでも今まで通りってわけにはいかないですよね。
悲しいですが・・・(T_T)
それでも失敗しても嫌なのでまずは試供品orお試し価格からで
もともとお試しセットは好きですが(笑)
自分に合う物を幾つか揃えてローテーションして使っていきたいなと思っています。
無料からお試し価格の物まで気になる物は試してみます




今回試してみたのはこちら



『ドクター シーラボ』



割とよく聞くので気になり試してみる事に
こちらは全て無料です(*^^)v




辟。鬘契convert_20150805223142




他にも無料でお試しできるセットがあります。
私は今回こちらの化粧水&保湿ゲル&BBクリームのセットにしました。
夏なのでこちらで人気の化粧水を一杯はたきたいなと(笑)
こちらの化粧水は「100倍浸透型ビタミンC」という物が配合されており
従来のビタミンCに比べ100倍以上の浸透率で成分を角質まで届けてくれるそうなんです。
惹かれますよね( *´艸`)
この日焼けをする季節
お肌にビタミンC入れたいですもん




実際使ってみると化粧水は水っぽくなく透明でトロミのあるしっとりするタイプです。
香りは「グレープフルーツとオレンジのさわやかな感じ」と記載されています。
確かに柑橘系のさわやかな香りがしますよ(^_-)-☆
万人受けしそうな香りですかね。
水っぽくないのでのびもよく吸い付きもいいです。
私は乾燥肌なので化粧水だけではさすがに不安ですが
気にならない人はこちらだけでも大丈夫だと思います。
とりあえず私は一緒についているゲルも塗っています。
こちらは無料でお試しできますし他にも
お試し価格にて色々なセットを購入する事ができますので
この機会にお試ししてみて下さい(*^^*)
無料の物はサイトの中の無料サンプルの中にあります。











この時期は旅行される方も多いと思いますし携帯用に利用できますしね
シルバーウィークもありますし
私も他のスキンケアも試してみようと思います。
こちらのオールインワンも評判いいですよね(^_-)-☆
自分に合った化粧品を探していきたいです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する