☆じゃがビー・ゆずこしょう味☆

もうすぐ夏休みなのでお仕事がバタバタしております・・・(*´Д`)
早い方は今週末からお休みかな
私はまだもうちょっとお仕事ですがお休み前という事もあり忙しいです。
お疲れ気味ですがなんとか頑張っています。
今日のおやつはこちら





辟。鬘契convert_20150806153035





『じゃがビー ゆずこしょう味』




じゃがビーも好きですしゆずこしょうも大好き( *´艸`)
絶対間違いないな。と思い購入
こちらも期間限定商品なんですよね
そりゃ買っちゃいますよねー"(-""-)"
ホント上手いなぁ(;´・ω・)
そして肝心の中身は・・・





3_convert_20150806153056.png





見た目は特に変わりませんが相変わらず本物のポテトみたい(笑)
開けた瞬間「フレンチドレッシング」のような匂いがしました。
ちょっと意外・・・
そしてお味ですが
食べてみると一瞬ゆずこしょうかどうか分からず・・・
??と思い何本か食べてみたら
「ゆずこしょうだぁ~」って思いました(笑)
そして辛い( ;∀;)
それはそうですよねこしょうですもん(笑)
ちょっとピリっとする感じが夏向きですかね(^_-)-☆
ビールに合いそうです。
思った程の感動はなかったんですが美味しいですし
この時期にはピッタリ。
それにしてもじゃがビーはサクサクしていて
ジャガイモをそのまま揚げてあるみたいです
やっぱり美味しい(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する