☆楽天フェス延長☆


今日は夕方久しぶりに地震がありビックリしました(/ω\)
息子と2人で自宅にいましたが2人で
「地震って叫んじゃいました。
小刻みでしたが長めの横揺れで一瞬酷くなるか心配になりましたね
たまたま目に入ったんですが外にある物干し竿も揺れていて驚きましたよ。
当たり前ですが・・・(-_-;)
震源地が茨城県北部で震度4でしたが
ちょっと地震速報が出るのが遅かった気がしたんですが・・・。



震度は低いですがそれなりに地震が多くなっているのが気になりますね(@_@)
真夏の非常用品として
『叩いて冷える瞬間冷却剤』
があると役に立つそうです。
エアコンが使えなくなる可能性がありますもんね
こんな感じの物ですかね












防災用としては勿論の事熱中症対策にもよさそうですよね(^_-)-☆
叩かなければいいだけなので持っていたら何かと役に立ちそうです。
昨日まで開催だったはずの『楽天フェス』ですが
ご好評につき8/7(金)まで延長になったようです
昨夜23:59ギリギリまで格闘していた我が家って・・・(-_-;)と
とてもやられた気分になったんですが・・・。
まぁお得なのは確かなのでヨシとします(笑)





我が家は『氷のう』を探していました。
ゴルフ用です。サイズなどで悩んでいたのでなかなか決まらず・・・。
私はコレが欲しいのですが・・・(*ノωノ)










サイズなど詳細が分からず悩み中・・・(/ω\)
安くもないですしね。
こちらはお買い得かな










スポーツをやっている方には必需品ですよね。
他にもまだちょっと探す物があるので折角延長になりましたし
じっくり検索したいと思います(*^^)v
あともう少しポイントが倍ゲットできるチャンスが伸びましたので(笑)
お得にお買い物して下さいね










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する