☆特製カフェオレ☆

真夏の暑さがキツイですねぇ(/ω\)
朝は少し風が吹いていたんですけどね~
今は全くです・・・( 一一)
そしてセミの鳴き声が凄い
さすが夏ーー




今日からこちらの地域では夏祭りです
出店が沢山出てきました。
仕事中なので参加できませんが社内からも
人が増え始め催し物が開催されているのが分かります(*´▽`*)
朝は通っていた車も通行止め。
歩行者天国ってやつですね
バスは迂回で大変そうですが・・・。
勿論息子も楽しみにしています!(^^)!
小学生の頃は一緒に行きましたが今ではお友達としか行かないですけどね。
まぁ私よりも遥かに大きい息子が一緒に行くなんてありえませんね(笑)
それにしてもこの暑さでは日中は動けません(@_@)




そして今日はこちらのドリンクを頂きました( *´艸`)
いつも御馳走様です




辟。鬘契convert_20150807144013





『特製カフェオレ』





初めて見ました
真っ白なボトルでミルクたっぷりな感じがしますよね
実際飲んでみたらとっても甘かったです(-_-;)
想像以上に・・・。
甘さが欲しい時はいいかもしれませんが普段だとちょっと甘すぎるかな。
朝から色々飲んでいますが気分に合わせて飲み替えています。
会社のエアコンの効きが悪いのでとうとう業者さんを呼ぶ事に
直るかな
快適になる日が近いかも~( ̄▽ ̄)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する