☆夏休み☆

今日も全国的にうだるような暑さでしたね(/ω\)
これも台風の影響だとか・・
世界規模で高温状態が続いているようです。
異常気象ですよね・・・(T_T)




夏休み中のお天気も気になりますよねー。
関東は明日からは暑さが和らぐと言っていましたが
と言っても35度を下回るだけだそうで・・・(>_<)
湿度が高い為あんまり変わらないとか
意味ないじゃーん(*´з`)
台風も発生しないといいですけどね ( ;∀;)




明日から夏休みの方も多いかと御予定はお決まりですか
私はほぼ帰省で終わりそうです。
でもみんなに会えるのは楽しみ(^^♪
お盆なのでお墓参りもしっかりしてこなくっちゃ。
あっという間に終わってしまいそうです。
でも私はまだ夏休みではありませんが・・・(;´∀`)




どこか遠くへお出掛けになる方も多いかと思いますが
なんだかんだ予定が決まってない方もいらっしゃるかと思います。
お天気も読めませんしね。
そんな時に急でも何とかなるかもしれない便利なサイトがありますよ




『チケットキャンプ』





国内ライブやコンサート、フェスにイベント、演劇に野球観戦
あらゆるチケットが揃っているサイトです(^^♪
逆にサイトを見ただけで行きたくなっちゃいそうな情報が沢山ありますが・・・(笑)
もしかしたら定価以下で手に入るかもしれませんしね
寸前まで購入できますので忙しくて予定が立てられなかった方
急に時間が空いた方・・・などなど
思わぬ楽しみが味わえるかもしれませんよ~(*´▽`*)
是非覗いてみて下さい











そしてレンタカーを借りたい方に朗報~




じゃらんレンタカー』




で割引クーポンを配布しています(^^♪
もし急に必要になったらお安く利用するにこした事はありませんよ~
数量限定の早い者勝ちですのでゲットしておくだけでもお早目に~
こちらです











楽しく計画を立てて思い出に残る夏休みにして下さいね~(^_-)-☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する