☆真夏の練習☆


やっぱり暑いですー"(-""-)"
暑さも和らぐと言っていたのはどこのどなた
って言いたくなります
確かにギラギラのではないですが・・・
全然暑いです・・・(;´Д`)
湿度が高めなので余計嫌な暑さですし。
水分はたっぷりめで




そんな中「ゴルフ練習」に行ってきました。
日差しも差し込み立ってるだけで暑い。
日焼け止めを塗ってきて良かったです
かなり暑いのでゆっくり水分補給をしながら練習しました。
息子も苦手なクラブを練習していてまぁまぁの出来だったようですが
コースに出るとまた違うんですよね・・・(-_-;)
ホント難しい・・・。






辟。鬘契convert_20150808161159





今日はゴルフ教室もやっていてつい見ちゃいました
なかなかの人数でみなさんそれなりにお上手で羨ましい・・・。
やっぱり上手くなるんですかね
息子に
「ママも入ろうかな」っと言ったら
「入った方がいい足手まといだから」
って言われちゃいました。
酷いですよねー(>_<)
笑いながら軽く言いますからね。
しかもその通りだから私も何も言えず・・・。
悔しいったらないですわ (*´з`)
コソ練してやるー
いつか「上手くなったね」と言わせたい
でも・・・まだまだ道のりは長そうです(T_T)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する