☆幻の手羽先味☆

こんな時間になってしまいました(;´Д`)
私のお仕事は今日までで明日から夏休みになります
その分今日は大変でした・・・。
でももう終わったのでスッパリ忘れます(笑)
こちらは不安定なお天気でお昼過ぎに突然土砂降りの雨が・・・
丁度その時外出していたので靴から洋服までビショビショ(;´Д`)
傘は持っていたんですけどね・・・。
降り続けるという事はなかったのですがタイミングが悪かった"(-""-)"
その後は天気も回復し暑くなりましたしね・・
なんだか今日は天候に振り回されたかな





お仕事が忙しかったので今日も社員の方が差し入れをしてくれました(^O^)/
いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日頂いた物は息子の好きな物ばかり




『レモンジーナ』





4_convert_20150810175003_convert_20150810175056.png





『からあげ君・幻の手羽先味』です。





辟。鬘契convert_20150810175145




手羽先で有名な山ちゃん監修という手羽先味。
息子は手羽先が大好きなのできっと喜ぶだろうなと思いお持ち帰り
どちらも息子が大好きな物なので勿論大喜びでした。
早速食べてみたんですがこの手羽先味ちょっと辛め。
でも美味しい~(*^-^*)
息子では辛いんではないかなと思ったのですが
「美味しい。美味しい。手羽先の味がする~( *´艸`)」
と言っていました。
思わぬお土産で喜んでもらえました
っと言ってももう夕ご飯なんですけどね~
さて急いで支度します



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する