☆白くまくん・アイスバー☆


今日は朝からいいお天気
洗濯日和です。
お休みなので朝からゆっくりでき洗濯をしたりお掃除をしたり・・・。
まだやる事が沢山あるのですがちょっと暑くて休憩(*´▽`*)
なかなかはかどらない季節です・・・なんて言い訳(笑)




暑さがキツイのでアイスタイム
どのアイスにようか迷ったのですが今日はこちらをセレクト





『白くま・アイスバー』





1_convert_20150811143607.png





白くまがカワイイ
先日はカップタイプを食べましたが今回はバータイプ
同じ白くまくんでも違うんですよねぇ~。
カップは氷でシャリシャリしていますがこちらはミルク味です。
とても暑い時は氷を好みますがそうでもない時はミルクもいいです。
開けると・・・






辟。鬘契convert_20150811143628





かなり具が入っているんですよね(^_-)-☆
パイン、黄桃、あずきの三種類なんですがかなり沢山入っています。
そしてこのミルクが美味しいんですよね~( *´艸`)
甘すぎずとろける感じもイイんです
息子に「食べる」と聞いたら
「それは好きじゃない。」と言うので
「そう食べた事ないでしょ。美味しいよ~食べてみなぁ。」
と言ったらどうやら食べてみるみたい(笑)
興味はあったのねぇ~( *´艸`)
すると
「美味しいじゃん」ですって。
そうよ~。食べてみないと分からないのよ。
でもなんだか高級アイスにみえたようで
「これはママ用だね」と言っていました・・・。
お高いアイスは私しか食べてはいけない。と思っているようです(;´Д`)
そう思っていたのね・・・(*ノωノ)
コッソリ食べていたつもりがバレていたようです(笑)
でもいいんですよ
普段子供は何本も食べるんですから
好きなアイスを食べているんですし食べられるだけでしあわせですよね
とりあえず「コレも食べてもいいんだよ。」と言っておきました(^O^)/





「白くま」シリーズは本当に結構あるんですよね。
コンビニバージョンもありますし
まだまだアイスが美味しい季節ですので食べる機会はありそうです( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する