☆山梨でゴルフ☆



今日は朝からゴルフ⛳️に来ています(^ー゜)
場所は山梨県。
近いのですがさすがに高速は渋滞…~_~;
想定内でしたので間に合いましたが
ちょっと焦りました。




家を出る時は雨が降っていて途中も結構降っていましたが
山を越えたら晴れました( ´ ▽ ` )ノ
今のところ晴天で暑〜い(~_~;)
風もあんまりないです…。
でも「氷のう」を持ってきたのですが
いいですよ〜☆〜(ゝ。∂)
とっても気持ちいい。
今日はドリンクも凍らせてクーラーBOX持参できたので
暑さ対策はバッチリ❗️のはずです(笑)
既に午前中でクタクタですが…。




2015081212352029e.jpg





天気もよくて緑も綺麗で癒されます。
とっても綺麗〜☆
下に見えるのは甲府盆地です。
さてさてお昼食べます(≧∇≦)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する