☆休憩☆


無事にゴルフも終わりそのまま実家に帰省しています(≧∇≦)
お天気も良くラウンドもスムーズに終える事ができました〜。
結果は相変わらずでしたが練習の成果が出た所もあり
反省も沢山でしたが楽しかったのでヨシとします(^ー゜)
暑かったですがいい運動になりましたし❗️
お昼はこちらを食べました( ´ ▽ ` )ノ





201508121933282b7.jpg




「天ぷらソバ」

密かにゴルフ場に来るとお蕎麦ばかり食べてるかもー(笑)
なんか疲れているとこういう物がいいんですよね。
でも結構ボリューム満点で息子にあげました(≧∇≦)
どれも美味しく頂きました🎶




そして山梨から新富士インターまで移動したのですが
もの凄い山道。
ひたすら続いてラウンド後の体には結構堪えます(~_~;)
しかも最後は大渋滞。
さすがにくたびれちゃったので
新東名の清水サービスエリアで休憩中です(^ー゜)
新東名はよく利用しますがこの時間帯に通る事がないので新鮮!
素敵なお店が沢山あります。
綺麗ですしね〜。
そこでみつけたのが美味しそうな「からあげ」





20150812194136229.jpg





このボリュームでなんと500円❗️
皆さん買っていました。
しかも1つがめちゃめちゃ大きい(≧∇≦)
お伝えできないのが残念です…。
そしてお味もめちゃウマv(^_^v)♪
塩麹の味で少しレモンのようなアクセントもあり
絶品‼️
しかも揚げたてで中はホクホクで柔らかく
とってもジューシー。
寝ていた息子も飛び起き張り切って食べていました。
こちらはお盆の時期限定のお店のようなんですが…。
我が家オススメの唐揚げでした(^ー゜)





もう少し探索して少し休憩したらまた出発します。
実家に帰るのはお正月以来なので楽しみ〜(^з^)-☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する