☆清水SA.プレミアム生クリームソフト☆


昨日無事に実家に着きました( ´ ▽ ` )ノ
半年以上ぶりに両親に会いホッとしています。
まだまだ元気で一安心。
相変わらずクールな父と天然な母。
笑いが止まりません♪( ´▽`)





息子も普段食べない食べ物もじぃじ、ばぁばに言われると
黙って食べるので笑っちゃいます。
家だと「あんまり好きじゃないからいらない。」
って言うんですけどねー。
実家ではそんな事は1つも言わない(笑)
何でも美味しいと言って食べてるようです。
やっぱり大好きなじぃじ、ばぁばには断れないようですね。
あーまだまともで良かったわ。とホッとする私です^_^;






そして昨日あれからみつけたこちらのアイス❗️
先日テレビで見て食べたかったんです。
まさかこちらにお店があると知らずちょっと嬉しい。
そのアイスがこちら‼︎




20150813151659a54.jpg






『ブレミアム生クリームソフト』





下のコーンの部分がラングドシャのクッキーなんですよね。
ラングドシャが好きなので、是非食べたいと思っていたんです(^ー゜)
でもちょっとお値段がお高いですね。
500円…
ちょっと高いなぁとは思いましたが並んでもいなかったので
すぐ買えるならいいかな⁉️と思い購入。
気になってましたしね。
そして実物がこちら。




20150813151713bb8.jpg




写真を撮るだけで溶けます(~_~;)
この時期は仕方ないですね。
そして実物は小さいです。
貰った瞬間「小さっ」て思いました。
それ位小さめです。
ソフトの部分は濃厚であまり食べた事がない味かな。
う〜ん(~_~;)
と思いましたが食べ続けるととても美味しく感じてきました。
そしてラングドシャと一緒に食べると更に美味しい☆
以外にもとっても合うんですね(^ー゜)
クッキーも美味しいしミルクも美味しい。
初めは500円では高いな。と思ったのですが
途中で500円でも良かったな。
と思いました( ´ ▽ ` )ノ
下の部分にまでしっかりアイスが入っていて
とっても美味しかったです(^ー゜)
主人も満足していてまた食べたいね〜。
って言っていました。
結構何処にでも売ってるようですので見つけたら是非どうぞ。
オススメのアイスですo(^▽^)o




そして今日は過ごしやすかったのですが少し天気も回復し
暑くなってきました。
今からまた美味しい物を一杯食べる予定ですo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する