☆ハンバーグ・パピオット☆


帰省するとやりたい事や食べたい物が沢山あるんですが
今日はお友達にも会い
美味しい食事もしてきました( ´ ▽ ` )ノ
とっても久しぶりでみんな息子の成長には
ビックリ!
みんなに「おっきくなったね〜」と言われていました。
確かに…何センチ伸びたんだろう⁉️
よく食べよく寝てるからかΣ(゚д゚lll)
好き嫌いがほとんどないのは確かですが(笑)





帰省すると必ず食べに行くのがハンバーグ🎶
とっても美味しくて大人気。
こちらでは『さわやか』というお店が人気ですが
私達はチェーン店ではなく個人店の
『パピオット』というハンバーグ屋さんが大好きo(^▽^)o
お店の社長さんとも仲良くさせてもらってるので
帰省する度に食べに来ます(^ー゜)




20150813234356e53.jpg




回りはカリっとしてますが中はレア。
レアだと冷たいイメージですがこちらのレアは冷たくない。
レアでもあったかいハンバーグが食べられますo(^▽^)o
そしてまたこのソースが美味しい。
デミグラスソースとステーキソース、おろしソースから選べます。
どれもオススメです。
ボリュームも満点でこのサイズだと私はちょっと食べきれません。
もう一つ小さいサイズもあるのでご安心を( ´ ▽ ` )ノ





そして食べたいお料理はもう一つ
『ラム肉』です。
こちらも絶品です。





20150813234411680.jpg






ソースも美味しくて息子も大好きo(^▽^)o
あっという間に食べちゃいました。
ハンバーグ以外にも色々あるんですが
そんなに食べきれないので…。
でもお土産でこちらの
『ハンバーグサンド』を頂いてしまいました。





20150813235852aa8.jpg






こちらのハンバーグサンドも大好きなんです(≧∇≦)
こちらだけ売っても絶対売れますよ‼️
って言う位美味です。
こちらもソースがまた美味しいんですよ。
お肉はハンバーグのお肉を使っているので間違いないですし。
牛肉100%のハンバーグサンド。
間違いなく美味しいですよ☆〜(ゝ。∂)
こんな素敵な物を頂いてしまったので両親と一緒に食べたいと思います。
ご馳走様でした☆




久しぶりのお友達にも会えて良かった(^ー゜)
本当はもっと時間がとれるといいんだけどね…>_<…
そうもいかず残念。
全然会えなくなっちゃったけどまたゆっくり話そう。
やっぱりお友達とは定期的に会いたいですね…>_<…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する