fc2ブログ

☆親友とゴルフ練習☆


今日はめちゃくちゃいいお天気❗️
っというより暑い1日でしたね…>_<…
ドリンクを何本飲んだ事か…。
アイスも食べましたし^_−☆
暑いですが夏ですからね。
でも風が吹いているので気持ちよかったです。





そして今日は親友とゴルフ練習⛳️
「いつか一緒に練習しようね^_−☆」
と言っていたので実現できてとっても嬉しい🎶
練習場で合流して久々の嬉しい再会。
変わってないわ〜。
勿論こちらの練習場は初めてですが
たまたまレデュースDAYでlucky〜。
それにしても東京より球のお値段がお安くて羨ましい。
今日は特にお得だったので沢山練習できちゃいますね。
やっぱりお友達は上手でした( ´ ▽ ` )ノ






20150814220610fa0.jpg






親友と旦那さん。
天気もよく綺麗な練習場で気持ちがよさそう( ´ ▽ ` )ノ
コース回りに行けば良かったね。
なんて話していました。
ゴルフの事やその他の事、色々話せて楽しかったです。
また帰省したら行こうね。
「来年はコース回ろうね〜」とお約束^_−☆
私がそれまでに上手くならないとね…~_~;
そこが課題です…(笑)
それでも久しぶりに会えて本当に良かったです(^ー゜)







そしてそして先日「白樺湖」に旅行に行っていた
親友からお土産を貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ






201508142219075e2.jpg







『じゃがですよ!』





初めてみました( ´ ▽ ` )ノ
わさび醤油味とすき焼き味。
どちらも美味しそうo(^▽^)o
私がじゃがりこ好きかと思って買ってきてくれたそうです。
さすがブログ見てくれてるだけあります(笑)
やいちゃんありがと〜🎶
これからも載せるよー(^ー゜)
なんでも話せる親友と2日連続で会えてしあわせな時間でした。
もっとゆっくりしたいなぁ。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する