☆ラーメン・大雅☆


今日もいいお天気ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
風が入ってくるので今はそこまで暑くないです。
でも外は日差しがキツそうだなぁ…( ̄◇ ̄;)





昨日は両親と甥っ子で夕御飯を食べに行きました。
美味しいと人気でいつも並んでいるラーメン屋さん『大雅』
やっぱり少し並びましたがそれでも早目に行ったのでまだ大丈夫❗️
30分位で案内されました。
気になるお料理が沢山あります。
そして注文したメニューがこちら( ´ ▽ ` )ノ






20150815112303579.jpg





やっぱり餃子〜🎶
こちらの餃子は小さめで皮が薄くてパリっとしてます。
そしてニンニクがたっぷりで口に入れた瞬間ニンニクが広がります。
小ぶりなのでかなり食べれますよ。
全部で何個食べたかしら❓





201508151122229a4.jpg





こちらは王道の『醤油ラーメン』
昔ながらの醤油味って感じです。
息子は普通の醤油ラーメンが好きなので美味しいと言っていました。
そしてこちらは『チャーシュー塩ラーメン』





2015081511223431d.jpg






このチャーシューもとろけます。
おつまみにもよさそう。
コーンもとっても美味しくて塩ラーメンにとっても合います。
そしてこちらのお料理を足すと更に美味しくなるのが




『野菜炒め』




201508151122494f9.jpg






この野菜炒め凄いボリューム( ̄◇ ̄;)
でもとっても美味しくて人気メニューの1つだそうです。
気付くと皆さん頼んでる(笑)
野菜だけでなくお肉も沢山入っていて味付けもいい。
とにかくこのボリュームが驚きです。
この野菜炒めを塩ラーメンに入れると
塩ラーメンが更に美味しくなるので2つ頼むのがオススメです。
あとは『チャーハン』






201508151200129f7.jpg







家庭的なチャーハンって感じです(^ー゜)
パラパラしてる感じはあんまりありませんが
味付けが丁度よくとっても美味しい。
沢山食べたいのでみんなでシェアして食べるのが一番かな( ´ ▽ ` )ノ
どれも美味しくてみんなお腹一杯になりました。
お値段もお安くてfamily連れが多く
とっても行きやすい中華屋さんでした(^ー゜)
御馳走様でした❤︎









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する