☆姪っ子ちゃん作☆


滞在期間がわずかとなりましたが地元での生活をのんびり過ごしています(*´▽`*)
時間があったらやりたい事や会いたいお友達が沢山いるのですがそうもいかず・・・(T_T)
かなり心残りなのですが仕方ないですね。




昔から仲のいい姉のお家へ遊びに行ってきました♪
甥っ子と姪っ子がとってもカワイイ(*´▽`*)
完全におばちゃんの私ですが
「おばちゃんじゃないよ。お姉さんだよ」っと言ってくれる姪っ子。
むちゃくちゃカワイイ
私に会うと必ず抱き付いてきてくれるので食べちゃいたくなります(笑)
そして毎回私の長い髪をとかしてくれ結ってくれるんです。
やっぱり女の子は違いますねー。
とっても真剣な顔で器用に結ってくれます。






4_convert_20150816001125.png




まずは「エルサ」ですって(笑)
横縛りを上手に編んでくれました。
これは私でもまだ許せる髪型らしいです。
そして次に完成したのは「アナヘア」






5_convert_20150816001148.png





1年生の姪っ子ちゃんがどんどん上手に結えるようになっていてビックリ ( ゚Д゚)
とっても頑張り屋さんなのでなんでも挑戦するんです。
成長が楽しみ♪
とっても上手なんですがアラフォーの私には正直この髪型はキツイですね (>_<)
みんなに笑われました。
それでも甥っ子ちゃんが突然
「カワイイじゃん!(^^)!」と一言。
皆ビックリ。きっとからかわれている私を見てかばってくれたんでしょうね。
かわい過ぎる(*´▽`*)
シャイなので言ったあと照れていましたが勇気を出して言ってくれてありがとう。
おばさんは嬉しいよ~。
みんないつまで私と遊んで(笑)くれるかなぁ
もうちょっと遊んでね~(^_-)-☆





そして買い物に出かけたらとっても美味しそうなケーキがあったので買っちゃいました。
夏にケーキを食べる事はあんまりないのですが・・・。
こちらは「モンブラン」





1_convert_20150816002449.png





モンブラン大好き(*´▽`*)
生クリームが甘過ぎず美味しかったです。
久しぶりに食べたなぁ。
そしてこちらは「ニューヨークベイクドチーズケーキ」





2_convert_20150816002508.png





父がチーズケーキが好きなのでこちらをチョイス。
チーズケーキやレアチーズと悩みましたが美味しそうだったのでこちらを選びました。
こちらも美味しかったそうです。
そしてもう1つが「桃のタルト」





辟。鬘契convert_20150816002526




季節限定の商品でしたし大好きな桃なので。
夏向きのサッパリしたお味でとっても美味しかったです。
桃は缶詰ではなく生の桃でした(笑)
やっぱり美味しいよね( *´艸`)
それにしても食べてばかりの私ですがまだまだです( ̄▽ ̄)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する