☆駿河湾沼津SA☆

無事に帰宅しています(*^_^*)
帰って来てまず感じるのがこちらの方が「暑い(T_T)」という事です。
あまり風がなくたまに吹いてもイマイチ・・・。
雨が降った事もあり、かなり湿気があって蒸し暑い。
やっぱりそれ程遠くなくても土地によって全然違いますね




そして渋滞する前に寄った『駿河湾沼津SA』
大体いつもこちらに寄ります。





4_convert_20150816232609.png






なんだかお城みたいに(笑)輝いていていつもより綺麗に見えたので
SAは休憩意外にもお土産を見るのも楽しいんですよね
色々見ていると気になる物が沢山あるのですが
お土産の人気ランキングで上位にあったこちらを買ってみました。






辟。鬘契convert_20150816232530




 『和風わかめスープ』




なんだかとっても宣伝していて「リピートしたくなる」と書いてあったので
思わず買ってしまいました
スプーン1杯でいいそうで全部で22杯作れるそうです
わかめスープが好きなので飲むのが楽しみ(^_-)-☆
他にも使えるようですよ。
そしてこちらも購入





11_convert_20150816232551.png






『わさび漬け』




御飯にとっても合いますよね
最近食べる機会がなかったので買ってみました。
私の中でわさび漬けといえば「田丸屋」さんが主流でしたが
こちらは中伊豆流
主人チョイスです(^・^)
我が家ではおつまみになっちゃいそ~
そしてこちらを見つけちゃいました






1_convert_20150816233543.png






『じゃがですよ!』






親友から貰ったばかりのじゃがですよシリーズ(*^_^*)
こちらで発見しました。
なぜか「名古屋」バージョンがありましたが・・・息子が手羽先好きなので購入。
あとは「箱根」バージョン。
どちらも親友のお陰で目に止まり是非とも食べたいなぁと(笑)
まだ食べてないのですが「じゃがりこ」とも「じゃがビー」とも違うかな
でもお値段はお安くはないです・・・(T_T)




他にも自宅用に購入した物があるのでまたご紹介したいと思います。
SAはコーヒータイムとご当地のお土産を見るのも旅行の楽しみです( *´艸`)
明日から元の生活に戻るのは何かと憂鬱ですよね~。
暑いですし・・・(>_<)
私は明日までお休みなのでお片付けに専念したいと思います。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する