☆鰻☆


今日は朝から雨です
でも甲子園は降ったり止んだりみたいですね(*^_^*)
止んであげてほしい・・・。
高校野球も準々決勝。
終盤ですね。
今年は関東勢が沢山残っていて凄い。
負けたら終わりの高校野球。
誰もが真剣そのものなので応援したくなります。
悔し涙を流しているのを見るとジーんときちゃいます。
やっぱりスポーツはいいですね(^_-)-☆





そして帰省して必ず食べる物の1つにコレを忘れてはいけません
浜松名物の「鰻」です。
コレを食べないと帰れません(笑)
浜松には美味しいお店が山ほどあるのでどこが一番美味しいとかは
正直好みだと思っています。
どこで食べても大体美味しいので・・・(^^♪
あとは関東風か関西風かですとか
甘めのタレが好きなのかそうでないかとか・・・
正直家族の中でも分かれます(笑)
私もかなり食べているので美味しいお店は色々ありますが
今は「うなぎの肝」が必ずあるお店に行きます。
我が家・・・うなぎの肝が大好きなんです( *´艸`)
でも肝は売り切れの所が多いんですよねぇ。
必ず電話をして肝の確認をしてから出かけます。
そして鰻も美味しい&うな肝もあるという行きつけのお店は
『うな紀』さん。
我が家のお気に入り
うな肝好きの2人は珍しいこちらのメニューをご注文。




『うな肝丼』





2_convert_20150817115504.png






ご覧の通りうなぎと一人前の肝がのっています(*´▽`*)
しかし肝をもっと食べたい我が家のメンズは肝をもう1人前頼みます。
食べ過ぎーー
こちらの肝が大きくてプリプリ。
味付けもいいので食べたい気持ちは分かります(笑)
とっても美味しいんです
そして私はこちら






辟。鬘契convert_20150817115545





まだ特上がありますが私にはこちらでもちょっと多いので・・・。
今回は御飯が柔らかかったのが気になりましたが相変わらず美味しい鰻 ( *´艸`)
こちらは関東風です。
タレが濃くとっても美味しい。
若干甘めのタレかな
鰻もフワフワで思い出しただけでもヨダレが出そう(笑)






4_convert_20150817115526.png





なかなか厚くて立派です。
他にも美味しいお店はありますがトータル的にこちらのお店が我が家向き (^_-)-☆
5分走れば鰻屋さんが何件あると言っても過言ではない位鰻屋さんが多いので
悩みますがこちらはオススメの鰻屋さんです (*^^*)
あーまた食べたくなってきました・・・(>_<)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する