☆先日のネイル☆


今年の高校野球は1点差が多いですねぇ。
たった1点、されど1点・・・(>_<)
1点の重みはきっと大きいのでしょうがそれが勝負の世界・・・厳しいですよね。
テレビを見ていても「いい試合だったー
と言っているお客さんの声が多く聞こえました。
きっと皆さん感動しているんだと思います。
何でも一生懸命やる姿はいいですね(^_-)-☆
もう少し感動を見せてもらおうと思います
さて今年はどこが優勝するのかな





気が付いたらあっという間にお休みも終わってしまったわけですが
帰省前に行った「ネイル」をアップするのを忘れていました・・・(*ノωノ)
時間を見つけてバタバタと慌てて行ったので初めて行ったサロンでしたが
とても手際がよくいつもよりかなり早く仕上げてくれました(*´▽`*)
デザインを何も考えていなかったのですが
きっと夏ネイルも今回が最後だと思いちょっと夏っぽくしました。






辟。鬘契convert_20150818000140





ピンクの部分は「シェル」です。
シェルとは小さな貝殻みたいなチップの事なんですが
シェルを使う事はほとんどないので私にしてはちょっとチャレンジ
載せてみるとピンクが結構蛍光色でビックリしましたが・・・( ゚Д゚)
まぁ夏なのでいいかな(笑)
どうせまたすぐにネイルチェンジですしね(^O^)/
(相変わらず適当な私です・・・)
それにしてもチェンジしてから1週間しか経ってないのですが
もうかなり爪が伸びてきました
元々伸びるのが早いのですが夏は特に早いんですよね
真夏は爪も髪の毛も伸びるのが早いです。
何でかしら
もっと色々な所に栄養がいって欲しいなぁと思う私です"(-""-)"




さてさていよいよお仕事開始です
正直憂鬱ですがお仕事頑張りたいと思います(^.^)/~~~













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する