☆Beauty day(脱毛)☆

荒れた天気になっていますね
台風並みの強風です。
何も被害が起こらないといいです。


さて今日は久しぶりの Beautyday
脱毛です。
脱毛をやり始めたのはかれこれ20年前 (*´з`)
高校を卒業してすぐにやりたくて、学生中に頑張ってバイトをしてやり始めました。
当時はとても高額で脇の脱毛だけで30万以上かかりましたよ(;´Д`)
しかも、めちゃめちゃ痛い
ニードルというもので1本1本処理するんです。
効果は抜群ですが痛みとかかる時間は相当なものでした



その点今はとってもお安くなりましたよね~。
痛みもほとんどないですし1回の時間もかかりません。
ホント羨ましい~。
今なら私がかかったお金で全身脱毛できちゃいますよ(T_T)
まぁ早くからやりたかったのは自分なので仕方ない
今はいい時代になったなぁ~。



私はチョコチョコ色々な個所に手を出していますが
脇だけは破格値なのでやっておいた方がいいと思います。
今ならジュースより安いですよ
これから自己処理(カミソリなど)にかかるお金を考えたら
脱毛してしまった方が断然お安いですからね
ミュゼは本当にビックリ価格









このお値段でできるのもあとわずか
しかも 脇+Vライン付き なんて嬉しすぎるセット。
このお値段は4/30(木)までです。
夏に向けてラクしちゃいましょ~(*^-^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する