☆ファミマのヨーロピアンポテト☆

今朝は久しぶりに涼しく感じました(^ー゜)
なんだか秋の気配すら感じましたよー。
暑いのは辛いですが夏が終わってしまうのは寂しい…T^T
夏は短いですよねー。
夏の終わりはなんだか寂しく感じるのは私だけでしょうか






そして今日はこちらのドリンクを頂きました( ´ ▽ ` )ノ





『まっ赤なベリーのビタミーナ』





2015081917303911f.jpg







本当にまっ赤です(笑)
ビタミン不足の私にはピッタリ
ベリーの味のようです。
飲んでみるとかなりしっかりしたお味のベリー。
初めは「濃いな」と思いましたがビタミンはたっぷり摂れそうな気がします。
アセロラと似てますがアセロラの方が
アッサリしているかな〜。
体にはよさそうなのでしっかりビタミン補給したいと思います。







そしてこちらは数日前から気になっていたポテト






『ヨーロピアン フライドポテト』





20150819173720bc5.jpg






昨日から登場した商品です。
サイズは2種類あります。
以前とは何が違うかと言うと食べ方が変わりましたね。
味が4種類あり好みで選べます。
⚪︎シーズニングスタイル(ロレーヌ岩塩シーズニング)
⚪︎ディップソーススタイル(マヨソース)
⚪︎シーズニングスタイル(サラダエレガンス)
⚪︎ディップソーススタイル(トマトケチャップ)


私は無難なんですが…岩塩にしました( ´ ▽ ` )ノ
そしてこちらのお塩を入れてシャカシャカと振って食べます。
ポテトはこんな感じ






20150819174503ab1.jpg






細くてまっすぐです。
そしてどれも長め。
これはお塩と絡みやすくディップソースもつけやすい上に
食べやすさを狙っているようですね(^ー゜)
確かにパクパクと食べてしまいます。
外はカリっとしていますが中はホクホクで柔らかい。
とても食べやすいポテトでした。
多分出来立てはもっと美味しいんだと思います。
お値段も今ならお試し価格!
Tポイントカード持参でお安くなりますよ。
今度は違うお味を試してみたいです(^ー゜)
今日もご馳走様でした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する