☆PINK❤ポーチ☆

今日は涼しかったですがどうやら明日は全国的にのようですね・・・。
徒歩出勤だなぁ・・・
そのつもりで起きようと思います( ;∀;)





遅くなりましたが今月はカワイイポーチに一目惚れ
してしまったのでこちらの雑誌を購入しました(^O^)/




『オトナミューズ』





5_convert_20150820002409.png





雑誌自体の年齢層もそう若くはないのでOK
オススメのコスメも載っていたので参考になります(^_-)-☆
まぁ高くて買えない物も多いですが・・・(T_T)
そしてそして私が一目惚れしたポーチがこちら







2.png







『CherのPINKポーチ』






もともとPINKは好きで気が付くとPINKの物だらけなのですが
こちらのピンクはまさにツボ
キレイなPINKで私好み
またサイズ感もいいんですよねぇ~。
大きすぎず小さすぎずで
しかも中のカラーもキレイなんですよ~(*^-^*)





辟。鬘契convert_20150820002456





写真だとダークなグリーンに見えてしまうかもしれませんが実際は明るい
エメラルドグリーンです。
外ロゴの Cher と同じ明るい色でカワイイです。
マチもしっかりありますし生地も悪くないです。
外もポッケのようになっていて綿棒位なら入りそうです
お出掛けする度に
「もう1つポーチがあったらいいな。しかもカワイイポーチが・・・」
と思うので実用性はバッチリ
カワイイPINKポーチを見るとテンション上がりそうです ( ̄▽ ̄)





雑誌を見るともうスッカリ秋物です。
ちょっと前まではあまりピンときていませんでしたが
見ていると欲しくなってきますね
やっぱり夏からきてるカーキが気になります。
ちょっと気合を入れて秋物探し始めたいと思います
どうやらまだ「楽天超ドドンパ祭」が開催されているようなので
チャンスは見逃さないようにしたいと思います!(^^)!
目玉商品も時間ごとにありますので皆様も是非お見逃しな~く(^.^)/~~~












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する