☆ケンタ・カーネリングポテト☆


今日は更に蒸し暑いです・・・(T_T)
今の所雨は降っていませんが大丈夫かな
この湿度が高い感じ・・・ホントに嫌です(>_<)
台風も怪しいですね。
夏の後半は天気が大荒れでしょうか( ゚Д゚)
あとわずかな夏をどれだけ楽しめるんだろう





そして今日のドリンクはお久しぶりのこちら
私の大好きなケンタッキーの





『クラッシャーズ』






辟。鬘契convert_20150821163813





相変わらず美味しい~(*^-^*)
クラッシャーズって結構長い間冷たいんですよね。
シャリシャリ感も長く味わえる気がします
すぐに溶けてしまう氷とは違い
長い間美味しさが味わえるのも好きな理由の1つです
夏の間が一番美味しく味わえると思うのでまた頂きたいです(*^-^*)





そしてこちらは夏限定商品





『カーネリングポテト』です。





4_convert_20150821163831.png





ケンタのポテトは短くて厚いタイプの皮つきポテトですよね~。
それがこちらは少しお値段が上がりますが見た事のない形





2_convert_20150821163853.png





変わってますよね
三日月形
でも真っ直ぐではなくてウネってなってるんです(笑)
伝わります
ちょっとひねりがきいてる感じです。
厚さはそんなにありませんが食べてみるとポテトの味がしっかりします。
外はカリっとしていて中はホクホク
お味はちょっと香ばしい感じかな。
とっても美味しい~( *´艸`)
ジャガイモの味をしっかり味わえるポテトだと思います。
ひねりもカワイイですしね(^_-)-☆
夏だけでなく販売すればいいのにね~
オトナの事情でしょうか・・・(笑)
今日も御馳走様でした(*^^*)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する